お知らせ

2010年1月18日月曜日

新年会



去年の暮れに忘年会で初めてお呼ばれして、この度新年会にも参加させてもらった。
皆初対面にも関わらず快く迎え入れてくれたのが、自分にとっては印象的でものうごくうれしかったのを覚えている。
今回もひとつの部屋に10数人が肩を寄せ合ってわいわいがやがやと大いに盛り上がった。

先日の新聞記事にこんなのがあった。『現代の希薄な人間関係 不安』

希薄な人間関係に悩んでいる人はこういった付き合いの場にもっと多く参加すればいいように思う。
そういった機会が少ないなら自分でやってみたら良いと思う。
自分で企画したり準備したりするのは結構大変だけど楽しく終われば苦労も忘れる。

そんな体験を自分もしているので、勝手ながら希薄な人間関係に悩んでいる人にはぜひお勧めしたいと思った。
Posted by Picasa

0 件のコメント: