お知らせ

2011年5月5日木曜日

フラワーフェスティバル

久しぶりに広島フラワーフェスティバルに行ってきた。
今日は天気がよかったので、たくさんの人で賑わってた。
そして為末選手のストリート陸上。
実は為末選手とは同中、同級生だったりする。
ストリート棒高跳び。
5Mのバーを飛び越える。間近で見るのは初めてだったけどかなりの迫力。





その他の祭りの様子。
遊覧船が結構多かった。天気もよかったので気持ち良さそうだった。


久しぶりに行ったけど、生歌、生演奏があちこちで流れて、おまけに昼間からビールも飲めて、
最近どたばたしてた自分にとっては良い気分転換になった。サンキュー!フラワーフェスティバル!

2 件のコメント:

T.MIYA さんのコメント...

5月3日に僕もフラワー行きました~!
ちゃんとperfumeも見ました(笑)

同期の女の子がperfume好きで、3日早朝、公共交通機関が動いていない時間帯に
もう、カーネーションステージの前にいたそうです。
でもそれでも前から6列目…。。。
当初4人のはずが急遽1人これなくなったようで、その余った1席を僕が頂きました(笑)
昼過ぎに行ったのに、6列目に座れるなんてラッキーでした。
周りはファンクラブTシャツを着た方が大多数…。。。
perfumeのライブ始まると…周りの熱狂ぶりがハンパなく凄かったです(汗)
前の人動き過ぎてステージがあんまり見えないという…><;
ファンだったら当たり前なことも、全然わからなくて、
ここでは人差し指を立てて突き上げる、とか色々ライブ中乗りきれず…、
とりあえずずっと手を叩いてました(笑)

ちなみにステージの最前列の人、
前日の5月2日の午前8時から陣取って、
さらに北海道からも来た方もいたみたいで、
perfumeの予想以上の人気に驚きました。

ktake20jp さんのコメント...

>同期の女の子がperfume好きで、3日早朝、公共交通機関が動いていない時間帯に
>もう、カーネーションステージの前にいたそうです。

そうよね~、やっぱりそんな雰囲気よね。
3時に用事が終わって、今からでも!って思ったけど、
今から行っても見えないだろうと思って結局あきらめてしまった。

>でもそれでも前から6列目…。。。
>当初4人のはずが急遽1人これなくなったようで、その余った1席を僕が頂きました(笑)
>昼過ぎに行ったのに、6列目に座れるなんてラッキーでした。
>周りはファンクラブTシャツを着た方が大多数…。。。
>perfumeのライブ始まると…周りの熱狂ぶりがハンパなく凄かったです(汗)
>前の人動き過ぎてステージがあんまり見えないという…><;
>ファンだったら当たり前なことも、全然わからなくて、
>ここでは人差し指を立てて突き上げる、とか色々ライブ中乗りきれず…、
>とりあえずずっと手を叩いてました(笑)

6列目ってすごいね。
でも前の人の動きが激しくて見えないっていうのがうける(笑)

>ちなみにステージの最前列の人、
>前日の5月2日の午前8時から陣取って、
>さらに北海道からも来た方もいたみたいで、
>perfumeの予想以上の人気に驚きました。

徹夜の人もいるんだろうな~とは思ってたけど、
前日の朝からとはっ!本物は気合が違うねー!