お知らせ

2011年2月26日土曜日

らーめん かばちや

らーめんかばちや。
言わずと知れた広島の有名店。この前も食べて来ましたがやっぱりうまかったです。
サービスで出してくれる高菜がおいしくて、いつもたくさん食べてしまいます。

話変わりますが、最近フットサルでいくつかのチームにおじゃまさせてもらってます。
そして話戻りますが、かばちや店主さん主催のフットサルにも、実はおじゃまさせてもらってるんですねー。ほんと偶然なことなんですが世間はせまいです。

ちなみに、参加させてもらってるフットサルの中では、かばちや店主さん主催のものが最もハードです^^;毎週日曜にやられてるんで、これからもちょこちょこ参加させてもらう予定です。


▼らーめんかばちや
 広島県広島市南区猿猴橋町4−22 082-263-8633

お店は、広島駅の近くです。
近くに来たときはぜひとも食べてみてください。おすすめです!


大きな地図で見る

6 件のコメント:

akaiphone さんのコメント...

言わずと知らなかったです。
一度行ってみたいですね。

フットサル頑張ってますよね。
また怪我しないように気を付けて下さい。

ktake20jp さんのコメント...

>一度行ってみたいですね。
ぜひぜひ。

フットサルは、大腿部肉離れのため、今週は安静にしていたので来週から復帰します!でもやりすぎには注意します。

T.MIYA さんのコメント...

僕もラーメン屋さんがあるの知らなかったです。。。

駅から近いですね!!
今度行きます~!

僕は天下一品のゆで卵、無料だからって
ラーメンがくる前に結構食べてしまいます…

その後ラーメン1杯で満腹になって帰ります(笑)

肉離れ…お大事に。。

T.MIYA さんのコメント...

僕もこのお店知りませんでした…

高菜もおいしいんですね~!
今度僕も行きます~!

僕は天下一品でゆで卵無料ということで
ラーメンが来る前に沢山食べてしまいます(笑)

ラーメン1杯食べて結構お腹一杯で帰ります(笑)

肉離れ大変でしたね。
お気をつけて。。。

ktake20jp さんのコメント...

おー!おれも天下一品大好きよ!
卵はラーメンくる前に1個、ラーメン来て1個、合計2個のコースだね。昔は5個ぐらい食べよったけど、最近は2個で満足するわ。あと、天下一品の唐揚げはうまい!
最近はやたら定食メニューが増えたみたいじゃけど、ラーメンと唐揚げで十分満足できるな。

ktake20jp さんのコメント...

あと、肉離れは治ったっぽい。いや治ったと信じよう!