お知らせ

2011年6月26日日曜日

gulamour pain

久しぶりに『gulamour pain』に行ってきました。『gulamour pain』とはパン屋さんです。

 外観シンプルでとてもおしゃれです。

外観だけでなく店内もとてもおしゃれです。

盛大に並んだパンたちの頭上にはシャンデリアがぶら下がってます。

とにかくいつ行ってもお客さんが多いので、パンが出てくる回転がとても早いです。だから常に焼き立てのパンを買うことができます。そのなかでもバケットは大人気で今回も残り3本ってところでした。過去に売り切れで何回も買えないことがありました。。。今回は買えたのでラッキーでした。

最終的にはこんなに買ってしまいました。いつも大量に買ってしまうんですよ、ほんと。でも、とてもリーズナブルなんですけどね。ついでにパンを買うとコーヒーを無料サービスしてくれます。何気にこのコーヒーもとても美味しいんですよ。

もうパンを2、3個トレーに乗せてレジに持っていく時代は終わりましたね。これからはバスケットで一度に大量購入が主流です。

最後に、このパン屋さんの最大の特徴はなんといっても店員さんが皆かわいいってことです(笑)
興味のある方はぜひ自分の目で確かめに行ってみてください!


大きな地図で見る

2 件のコメント:

T.MIYA さんのコメント...

パン屋さんにシャンデリア…
見たことないです!!

パンの美味しさ、コーヒーの美味しさ、
シャンデリアがある…
という特徴よりも
最大の特徴は店員さんがかわいいってことなんですね(笑)

見に行きたいです=3=3

本当にお客さんめっちゃ多いですね^^;
なかなかこんなに人が密集しているパン屋さん見ないですねぇ。

ktake20jp さんのコメント...

ほんとおすすめよ。パンの味は申し分ないし、売り切れ必須のカツサンドとコロッケパンはあったらすぐにバスケットへ。どうしようかなー?って悩んでるうちに、すぐになくなります。

>最大の特徴は店員さんがかわいいってことなんですね(笑)
>見に行きたいです=3=3

彼女と一緒に行っても、彼女はパンに夢中だろうから大丈夫だとおもうけど、しっかり楽しみたいなら単独が良いかもね(笑)