お知らせ

2011年4月16日土曜日

夜桜

近所に花見スポットあるので、ちょっと夜桜を見てきました。
もちろん、ビールとつまみくらいはちゃんと持っていきました。

屋台も結構出てて立派なお花見場になっていました。

ほんとは、昼間に焼肉で宴会をしたかったのですが、最近いるいろと立てこんでいるので今年は見送りです。来年はちゃんと昼間から盛大に?お花見やります。せっかく近所に良いところがあることですしね。

6 件のコメント:

choosy3696 さんのコメント...

はじめまして。
写真キレイですね。

散歩がてら、去年見つけたお気に入り桜スポット見てきましたが、
半分くらい散っていてちょっと残念・・・。
春もあっという間に終わっちゃいますね。

akaiphone さんのコメント...

自分は花より団子なのですが
酒が飲めるのも桜のおがげなので
桜は好きですね。

年に三回位咲けばいいのに。

T.MIYA さんのコメント...

近所にお花見できるところがあるなんて羨ましいです。
しかも屋台まで出てるなんて!
屋台で売っている食べ物無性に食べたくなりませんか?
何でも美味しそうに見えてついつい買ってしまいます。
でよく考えると…
マックのポテト買って持ってきた方が
全然良いじゃん!って思ったり…(笑)

でも、屋台で買って食べるのがいいんですよね~
お花見してるぞっていう気分をより味わえるので。

やっぱり僕も花より団子…ですかね^^;

ktake20jp さんのコメント...

> choosy san
お世話になっておりますw
花見毎年わくわくな感じだったのに、今年は花粉症がひどく個人的にはかなり厳しいです(笑)

さっと咲いて、ぱっと散る、風情ってやつですね。
あっという間に終わってしまう前にいろいろやってみましょ。

>akaiphone san
昼間から酒を飲むと得した気分になる。
しかしながら、昼間から酒を飲む(例えば休みの日の昼間とか)文化がない人の場合は変人扱いされてしまいます(笑)
楽しいのになー。

ktake20jp さんのコメント...

>choosy san
写真はAndroidで撮りました。
トイカメラ風にとれるので結構楽しいですよ。

T.MIYA さんのコメント...

近所にお花見できるところがあるなんて羨ましいです。
しかも屋台まで出てるなんて!
屋台で売っている食べ物無性に食べたくなりませんか?
何でも美味しそうに見えてついつい買ってしまいます。
でよく考えると…
マックのポテト買って持ってきた方が
全然良いじゃん!って思ったり…(笑)

でも、屋台で買って食べるのがいいんですよね~
お花見してるぞっていう気分をより味わえるので。

やっぱり僕も花より団子…ですかね^^;