お知らせ

2010年11月28日日曜日

フットサルの個人練習に参加してきた


昨日フットサルの個人練習に参加してきた。
1000円払って個人参加。見知らぬ人たちとの共同練習。
共同練習と言ってもゲーム中心。

いやー、みんなうまかった。さすが個人で来てるだけのことはあるなと(みんな経験値が高い!)。
まったくもって他の参加者のレベルには付いていけなかった(レベルだけでなくもちろん体力もやばかった)けど、やっぱり経験のある人らのプレーを見ると勉強になる。

ちなみに昨日は金曜だったけど、フットサル場の人の多さにはほんとびっくりした。

個人練習が終わったのが22時。その後もぞくぞくと人がやってきて

『これから始めていったい何時までやるの?』

といった素朴な疑問もわいてきた。深夜0時くらいまではやるのだろうか?
結局わからなかったけど、金曜の夜に酒も飲まず深夜までスポーツなんて、
なんて健全な人たちの集まりなんだろうと感心してしまった。

2 件のコメント:

akaiphone さんのコメント...

個人練習、いいですね。
上手くなってウチのチームを勝利に導いて下さい!

ktake20jp さんのコメント...

上手い人らはコンビネーションがすごかったよ。個人的技はすぐには身に付かないけど、コンビネーションなら、、、
その前に、うちのチームはもっとしっかり基礎やらないといけんと思うな。