お知らせ

2010年8月19日木曜日

引っ越しました。

引っ越しました。ブログではなくリアルに住むところを。

夏の猛暑厳しかったですが、周囲の方々の協力もあり、なんとか無事に引っ越しすることができました!

協力してくれた皆さんありがとございました。是非とも一度新居へ遊びにきてください!

ところで、写真は叔父が栽培してるブドウ。やっと実がついたらしい。
いかにもおいしそうだが、実はまだすっぱくて食べられないらしい。。。

3 件のコメント:

中島良介 さんのコメント...

おつかれさま
 この暑い中、頑張ったようですね。
残材処分はできましたか? ストーブようで
いつでもいいですよ。
 今年のブドウは、美味しくなると思います

akaiphone さんのコメント...

お疲れ様でしたね。
手伝えなくてごめんなさい。
声かけてくれてたらなー。

ktake20jp さんのコメント...

>おやっさん
おやっさんが来てくれたんで、めちゃめちゃ助かりました!途中かなりスリリングな場面もありましたが、、、なかなかおもしろかったです。

>akaiphoneさん
なんとかなったから大丈夫よん。
次は鮎祭りで!!