お知らせ

2010年7月4日日曜日

W杯 波乱尽くしの決勝トーナメント

日本敗退後の決勝トーナメントは波乱尽くし。

個人的には、ブラジルとアルゼンチンが決勝に残るかと思ってたが、両チームとも準々決勝で敗退。
ワンマッチって、ホント何が起こるかわからん。

アルゼンチンvsドイツは見れなかったけど、ブラジルvsオランダはライブ中継で見た。
ブラジルが先制したときは、やっぱりブラジルすごぃ!とおもったんだけど。
その後に同点に追いつかれ、逆転され、試合終了したときなんかは、ブラジルが負けたってことが
にわかに信じがたかった。

試合開始早々ラフプレーが多かったから、かなり心配だったけど、
ヒートアップした気分をうまくコントロールできなかったブラジルが敗退してしまった。

予選のブラジル戦はあまり見れなかったから、もっと見たかったのにな、残念。

2 件のコメント:

akaiphone さんのコメント...

強いチームが勝つとは限らない、って誰かが言ってましたけど、やってみないと分らないもんですね。
実力差があり過ぎるとそうも行かないでしょうけど。
日本戦じゃないからどこが勝ってもいいんですが、気付いたら観てる自分がいます。

ktake20jp さんのコメント...

おもしろいもんね。やっぱり世界のトップってすごいねー。ラモスがこの前、決勝でオランダvsスペイン見たいって言ってたけど、ドイツが調子良いからどうなるか見ものじゃね。

W杯でドイツが調子良いから、ドイツの景気もだいぶ良いらしい。W杯の影響力ってほんますごいわ。